AINOSUってどんな人??

AINOSUってどんな人??

 

はじめまして。AINOSUです。

日頃感じたことや思ったこと、少しでも有益な情報を世の中に発信していこうという、なんともありきたりで、大それた理由から、ブログを始めることにしました。

 

AINOSUって何歳?出身は?仕事は?

現在20代前半の女。出身は北海道。

現在、グランドハンドリングスタッフとして働いています。

 

AINOSUの趣味は?

絵を描くこと、読書、映画鑑賞、楽器演奏、ビリヤード、茶道、剣道、写真などなど。

多趣味なので色々なことに興味・関心を持てるのは私の長所ですね。

でも最近は一つの趣味に没頭し、打ち込める人が羨ましいと思っています。

 

なんでブログ始めたの?

現在の仕事はグランドハンドリングだと先程述べましたが、私はいつかコピーライターとしても活躍したいと思っています。(才能・スキル皆無なのは百も承知です!)

まぁ、そのきっかけと言いますか、それ以外でも、思考整理の場としての利用価値もあると思い、ブログとやらを始めてみることにしました。

 

まぁブログのこと、毛嫌いしていたんですけどね!!

 

と、言いますのも、私の学生時代の先輩に、現在プロブロガーとして活躍している方がおりまして…。

私は割とステレオタイプの人間だったので、その人の生き方がどうしても納得できなかったのです。

 

「ずっとそれで食べていけるのか?」「どうせ若いうちだけでしょ」

そんな気持ちから、ブログそのものに反抗心を抱いていました。普段沢山のブログから情報収集しているのに(笑)

 

でも、これだけ変化し続けている社会の中で、固定観念に囚われているのは危険であるし、

別に私自身がプロブロガーになるわけでもないのに、ブログ自体を敬遠するのは得策では無いなと思い、

自分の殻を破る為にもブログを始めた次第です。

 

私の、至って平凡な毎日が、少しでも誰かの役に立てますように。